お久々のゆな提供ですᐢ. ̫.ᐢ 髪が最近伸びすぎて… 初めて胸下までいってたんだけど 我慢の限界で10㌢ほど切っちゃった(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ) 髪質もトゥルントゥルンになって最高に好きなカラーになったよ(^-^)✌️ パーソナルカラー診断もしたんだけど イエベ春って言われて好きなカラーだったのでハッピーᐢ. ̫.ᐢ♡ 好きなカラーになる人もいれば反対の人もいるらしいからラッキ〜!! 今の髪が結構好きだったので見せたくなっちゃったよ〜みてぇ〜♡ 今回はそばかすものせてみたよー♡ 可愛???すき??? だといいなぁ(*´﹃`*) p.sサインっぽく描いたけど指でやるのげきむず( т т ) かっこいいサイン考えたいなぁ〜!
うぃきっど
2022-10-01 18:45:58 +0000 UTCkar
2022-09-28 08:39:35 +0000 UTCHimC
2022-09-28 00:45:03 +0000 UTCヘリオ
2022-09-28 00:34:50 +0000 UTCヘリオ
2022-09-27 23:59:03 +0000 UTC中村@トレーナー
2022-09-27 21:58:22 +0000 UTCKovoN
2022-09-27 19:52:50 +0000 UTCmasa_mouse
2022-09-27 13:28:31 +0000 UTCkar
2022-09-27 12:52:52 +0000 UTCマスクonマスク
2022-09-27 12:27:38 +0000 UTC