XXX4Fans
Unαcee/ゆなせ from fanbox
Unαcee/ゆなせ

fanbox


子猫の様子

はゆーーーー 最近はちょっと忙しいゆなです。 Twitterで言った通り猫の調子が悪くて 時間と格闘中です まだ全然安心はできないんですが 薬を投与することが出来たので 祈って待つのみです。 少し落ち着く時間が出来たので雑に少しかいてみます。 一体なんの病気なの?って気になる方もいると思うのですが、知ってもらいたいなと思ったので先にここで失礼します。 FIPという1歳未満の子猫にかかりやすい恐ろしい病気です。 この病気は普段はなんともない。 大体の猫が持ってる猫コロナウイルスが突然変異して発症してしまうこわい病気です… 致死率99%って言われてたんですが 近年国外で薬が見つかり回復する猫ちゃん達が多く見られてます。 でも日本ではまだ未認可なので 保険も聞かなければ薬を取り扱ってる所が少なく輸入品なので高価でした🥲 何とか薬を扱ってるところを見つけたので移動して今薬を飲んでもらってます。 飲んでから数日が本当に大事なので このまま回復してくれたらいいなと祈ってます… 面会する度に鳴いてすりすりしてくれるにゅーちゃんを見てて毎回涙しちゃう。 頑張ってるなーって……元気にまたご飯沢山食べて欲しいなぁと……🥲 文字書いててもないちゃうよ。 FIPは1割しかかからないと言われてるんですが、多くが1歳になる前に死んでしまう怖い病気です 病院に行った際少しでも検査で疑いがある子猫がいたら直ぐに病院でちゃんと相談してみてね。 早さが重要ときいたので 取り急ぎ雑文ですがこんな怖い病気があるんだよってみんなに知ってもらいたくてかいてみました。 p.s ちゃちゃは元気ですが 輸血のことも考えて一応血液検査もしてもらってます にゅーちゃんと血液が合えば使えるけど使えなかったら猫を探したりもするかもしれない。 みんなにも、もしかしたらなにか 手伝ってもらうこともあるかもしれない そんな時は拡散など協力してもらえればうれしいです。 活動はバタバタしてもうしばらくできないのですがもう少し待っててね

子猫の様子

Comments

ありがとうございます。 お薬が見つかってよかったです。 にゅーちゃんの一刻も早い回復を祈っております。 力が必要な時はいつでも頼ってください。 できる限りの協力をさせていただきます。

早期治療であれば寛解が望める病気とのことなので投薬による治療が上手くいくことを祈ってます。 何か協力できることがあれば頼ってくださいね。

どうか無事で…

わざわざ知らせてくれてありがとう。 とにかく薬が見つかってほんとに良かったね、、ひとまずゆなちゃんも少しでも落ち着けていたらと思うよ。 時間はかかるかもだけど、にゅーくんの経過が良くなることをひたすらに願ってる!ちゃちゃのこともね! あとゆなせちゃん、心の支えを作ってね、、周りに話せる人がいたら話そう、頼れる人がいたらいっぱい頼ろう! もちろんこちらも全力で協力するからね! ゆなちゃん!にゅーくん頑張れ!!!

sending you love una chan <3 hoping for a fast recovery i'd be more than happy to help if i can

KovoN

thank you for the update, una i hope everything works out well but i would be more than happy to help any way i can if you need us to hope you're getting enough rest as well. yours and your cats health is very important to all of us as well.

大変な中、すごく丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。 FIPという大変な病気のこと、猫ちゃんの病院のこと、お恥ずかしながら、ゆなせさんのお陰で初めて知りました。 薬が見つかって本当に良かったです。予断を許さないとのこと、きっと心細いと思いますので、にゅーとくん、ちゃちゃちゃんのそばにいてあげてください。 もちろん、なにかできることがあれば、全力で力になります。なんなりと、おっしゃってくださいね。

kar

ここ数日いろいろと大変だったとは思いますが、薬が見付かったようで良かったです。 薬が効いて良くなることをお祈りしております。 何か力になれることがあれば何でもおっしゃってくださいね。

薬があったのは本当に良かったです にゅーちゃんが回復してみんなで仲良くしている姿をみれるのを願ってます 協力できる事は少ないかもしれないですが何かあれば言ってくださいね!

ねこちゃん無事を祈ります🙏

HimC

忙しい中書いてくださりありがとうございます。いつでも待ってますからいまはにゅーとくんについてあげてください。病気が治ってくれることを切に願ってます。手伝えることがあればなんでも言ってくださいね。

お忙しい中での近況報告ありがとうございます。 恥ずかしながらFIPという病気を初めて知りました。 お薬見つかって本当によかったです。 にゅーちゃんが少しでも早くよくなりますように。 出来ることは少ないけれどゆなせさんと猫ちゃん達の為に何か力になることがあればお手伝いさせていただきます。

報告ありがとうございます。 辛いですね... 治る事を祈るばかりです... 文書を読んでいて...なぜにゅーと君がって... ゆなせさん家族のために頑張ってますね、微力ですができる事何でもします何かあれば言ってくださいね。 ゆなせさんもゆっくりお休みになってくださいね。

masa_mouse

近況報告ありがとう。 ひとまず薬見つかってよかった。けどここからが一番の山場だもんね。一緒ににゅーちゃんが1日でも早く元気になるよう祈ってます…。

忙しい中近況報告してくださり有難うございます 薬が効いて良くなってくれることを祈ってます

子猫もゆなちゃんも 元気になって帰ってくることを祈るよ 海外だから助けが必要な時に簡単に助けられないから心が不便だよ 子猫ちゃんもゆなちゃんもがんばろ

教えてくれてありがとうね。 あと、少し落ち着いてるようで安心した。 にゅーちゃんの頑張りを信じて、見守っていこうね。

知らなかった...FIPの普及に貢献します! 私もにゅーとの回復を祈ります。 何かできることがあれば、遠慮なくお申し付けください。 Unaceeもお大事にしてください、いつまでもお待ちしております。

心の底から元気になってくれるように祈っています。

そのような病気だったのですね 元気になってくれるよう祈ってます

ゆなさんお疲れ様だよ 少しでも病気のこと私達に知らせてくれてありがとうね 大変な状況だけどお薬が見つかってよかった…!! とにかく今はにゅーとくんの無事を祈ってる 何か力になれることがあればどんどこ協力するよ!!

ヘリオ

忙しい中近況報告ありがとうございます。 名前は知ってたけど改めて恐ろしい病気だと再認識しました… 薬が効いて元気に回復してくれるのを心から祈ってます。 協力は出来る範囲にはなりますがその時は全力で協力します! ゆなせさん自身も身体に気をつけて、元気に戻ってくるのを待ってます。

なるほどです..そんな恐ろしい病気あるなんて知らなかった.. 何かお手伝いできることがあれば、できる限り対応させていただきます にゅーとくんが早く元気になることを祈っています ゆなせちゃんも大変と思いますがちゃんとやすんでくださいね

教えてくださってありがとうございます 薬が効いてくれること願ってます!! にゅーとくんの成長をもっと見ていたいです 協力できることがあれば喜んでやりますから

うぃきっど

お忙しい中、知らせてくださってありがとうございます。 またにゅーと君の元気な姿が見られる日を心待ちにしています。 私も出来る限りのお力添えをさせていただきます。

読んでるだけで胸がキュッとなって泣きそうになってしまった…けど大丈夫大丈夫!ニュート君もゆなせちゃんも頑張ってるもの!!快復するよう祈ってます。

はとたま

にゅーちゃんが元気になるのを祈っています ずっと待ってるからゆっくりで大丈夫ですよ

FIPか…でも薬が手に入ったのと病院が見つかったのはまず良かったね! 出来ることは少ないけど応援するよ☺️ もともと食欲旺盛な子だから少し回復できたらシッカリ回復の為に食べ返せるはず、食が強い子は回復力がそれだけ強いからね!とりあえず今は休みながら前向いてこう😌

お疲れ様です。 想像以上の事で驚きました。 辛い中発信してくれてありがとうございます。 私も猫飼いなので必要なら協力も拡散も何でもします!! 活動についてもいくらでも待てます! にゅーと君が元気になる事を祈っています。

そんな怖い病気に… すごく心配です…にゅーと君が無事でありますように… 元気になって帰ってくるのを待ってますから!

恐ろしい病気ですね... 教えてもらったありがとうございます もし力になれる事があれば出来る限り手伝います! 薬が効くっこと祈ってます

近況報告ありがとう〜 まだ油断は出来ないけど、とりあえず一安心なのかな? お薬見つかってよかった! このまま元気に回復していってくれることを祈ってます 協力出来ることはいくらでも協力する! 今は焦らず、にゅーちゃんとの時間を大事にしてね ゆなせさんが落ち着いて、また戻って来る時まで、いつまでも待ってるよ〜!

お薬があって、取り扱う病院があったのは一先ず良かったです… にゅーちゃんが無事治る事を祈っております…! にゅーちゃん!頑張れ! ゆなせさん…辛い時期でしょうから一人で抱え込まないで 不安はいっぱい色んな人に打ち明けて下さいね

中村@トレーナー

そんなに恐ろしい病気が…。 …とは言え、こうして気付けて手も打てて、大変なのはまだ変わらず続きもしますけど、大丈夫だと私も信じてます! 普段は、こうして文字を送ったり等しかできませんけれど…動物ツイートも多い相互さんもいらっしゃいます故、叶う限り私も協力いたします! …できることに差はあれど、一緒に頑張って…また元気にちゃちゃとじゃれあったり、ちゅーるを食べたりしてもらいましょう…!

ゆなせさん、にゅーとくんの看病お疲れ様です。想像よりも重症な病で怖くなりました…。薬が効いてくれる事を全力で願います。

自分にできる協力は惜しみません!!!!

重い病気だったね… 元気に治ったらいいな!!

お忙しい中、投稿ありがとうございます。 そんな病気があったなんて知りませんでした… でも、何とか薬が見つかってよかったです! 回復することを心から願っています!!! 手伝えることがあれば何でも言ってください!!!!!!

マスクonマスク

お知らせありがとうございます。 お力になれることはあまり無いかもしれませんが拡散でも何でも言ってください。喜んで協力させていただきます。 にゅーと君の回復を祈っています。

そんな怖い病気があるんですね… 薬が効くことを心から願っています ニュート君元気になりますように・・・!

ツト

忙しい中ありがとうございます。 拡散だったら何でも協力するので必要ならいつでも言ってくださいね! 回復に向かうよう祈っております…!


Related Creators