実はイッヌを飼いました!! わんわんお✨ 4ヶ月くらいのコーギーのぴーくんです(ᐡ•ω•ᐡ) 元気いっぱいでよく食べる!笑 ちゃちゃとは初め喧嘩しちゃうかなーと思ったら 意外とシャーしなくて今のところ仲良しの兆しが…♡ 今日は初めてのお風呂! めちゃくちゃいい子で水大丈夫なこでした! よかったーー!! ドライヤーの中に入れられてるのを興味ありげに見てるちゃちゃとツーショでどぞ♡
kar
2022-12-18 17:23:29 +0000 UTCヘリオ
2022-12-18 03:16:40 +0000 UTC中村@トレーナー
2022-12-18 02:36:43 +0000 UTCうぃきっど
2022-12-18 01:51:19 +0000 UTCmasa_mouse
2022-12-18 01:45:41 +0000 UTCマスクonマスク
2022-12-18 01:44:00 +0000 UTC