〆切は12/31まで!! がぉ~~~~🐯 はゆはゆ、ゆなせだよ~~~(*'ω'*) 今年もやってきました年賀状企画🎉 今回も直筆メッセージ&名前入りです(*'ω'*) ボクからの年賀状を受け取りたい方は 今回の記事のコメントに応募しますの意思コメント + https://twitter.com/unaceechan2nd をフォローしてこちらのDMで 書いてほしい名前とユーザーネームを教えてね!! 年賀状はツイッターのDMでファイルで送ります。 今年は兎年、、、どうやって化けようかな~!!! 今年もあとすこしだけどよろしくお願いします!!!
ゆう
2022-12-31 13:20:48 +0000 UTCkar
2022-12-26 16:44:28 +0000 UTC横田 (よっくん)
2022-12-26 13:55:33 +0000 UTC中村@トレーナー
2022-12-26 13:35:13 +0000 UTCヘリオ
2022-12-26 13:27:38 +0000 UTCきばいずみ
2022-12-26 13:25:34 +0000 UTCmasa_mouse
2022-12-26 13:24:53 +0000 UTCマスクonマスク
2022-12-26 13:22:58 +0000 UTCセレン
2022-12-26 13:22:17 +0000 UTCうぃきっど
2022-12-26 13:21:15 +0000 UTCツト
2022-12-26 13:20:39 +0000 UTC