XXX4Fans
Unαcee/ゆなせ from fanbox
Unαcee/ゆなせ

fanbox


今年もやってきた年賀状企画✨全体公開用2024

〆切は1月3日まで!!



今年もやってきました年賀状企画🎉

今回も直筆メッセージ&名前入りです(*'ω'*)

今回はバタバタしてしまって遅れたので配布は1月3日~5日を目安にしております!


欲しいなと思ってくれた方は

5000円以上のお世話プランの方が見える

年賀状受付フォームの記事で受け付け待ってます🐯

今年は龍年、かけぬけていくぜえええええいいい!!

Comments

お疲れ様でした頑張ろう

fgkhr

今更だけど、年賀状受け取った感想言わせて! 直筆メッセージ、本当にあたたかい言葉で、うれしかったし、ゆなせちゃんらしい言葉だったから、本当に嬉しくなっちゃった🥰💗 ドラゴンゆなせちゃん、本当に可愛すぎて、どこまでここで話していいかわからないけど、愛情もかわいさもめーっちゃ感じたよ( ु ›ω‹ ) ु♡ 着ぐるみ、ゆなせちゃんの手書きなのかなー?ゆなせちゃん、何気に絵も上手いもんね❣️すっごくかわいいドラゴンさんだったよー‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡ ドラゴンの顔がゆるかわいくて…思わず微笑んじゃう…指が4本なのもこだわりを感じる…ぬこの影響?w🧐🧐 名前入れてくれると、本当に宝物になるね!またコンビニでプリントしないと…‼️名前だけでも、ゆなせちゃんが、僕のために時間を使ってくれたことが、何より嬉しいんだー🙏💖💖 そうそう、今日は、朝に喫茶店行ったんだけど、たまたま隣の席の女性からバニラの香りがして、ゆなせちゃんを思い出したよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️ ゆなせちゃんはいつもゆなっ子のそばにいてくれるけど、もし、ゆなせちゃんが物理的にもそばにいてくれたら、こんな香りがただよってくれるのかなーって、想像しちゃった笑 めっちゃいい香りだったよ!バニラ元々好きだけど、ますます好きになった☺️✨✨ 今年はお仕事も忙しくなりそうな予感…!スケジュール管理しっかりして、休める時は無理しないでね!遊んで、買い物して、ストレスためないのはしっかりやってそうだけど🥰🥰🥰 これは完全に僕の意見だけど、もう機材も整ってるだろうし、ファンボのお金も活動の助けにするとか、真面目に考えすぎず、自分が幸せになれるお金の使い方して欲しいなー(っ*´ᵕ`*c)⋆*💗 もちろん、活動が自分の幸せなら1番だと思うし、みんなも応援しがいがあると思うけどね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🍀✨️ いつも友達みたいに心を開いてくれるゆなせちゃん、本当にだいすきだし、距離感の近さがやっぱり嬉しい!最大の魅力だと思ってる!! 推しだしだいすきで愛してるけど、どこか親友とか、妹とかと過ごしてるような気持ちにもなるんだよね❣️そのくらいリラックスさせてもらってるし、信頼させてもらってるし、こっちも気を許しちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾アリガトー🎶 今日もありがとねー

咲永あき

ゆなせちゃん、あけましておめでとう🎍🌅🎍 あけおめ一発め、お風呂配信だったから、一緒にお風呂で聞くという上級者プレイをしたw こんなにゆったりしてるゆなせちゃん初めて見て、ますます、めーっちゃ好きになったよ❣️落ち着いてて自由なゆなせちゃんのよさが溢れてて、やっぱり涙が出たw好きすぎちゃって…愛おしすぎちゃって…🥲 磯丸水産、1ヶ月の研修だけだどバイトしたくらい好き!ランチタイムだけどwたしかに居酒屋のわりに女性多いね!シナジー感じたー❣️ 健康になってくれたし、健康を抱負にしてくれて、めっちゃめっちゃ嬉しい☺️ゆなせちゃんの元気が僕の幸せだからね💝お仕事にも前向きになってくれてて、応援する‼️繰り返しちゃうけど、僕はお仕事よりゆなせちゃんのが何倍も好きだからね!! モチベ限界まで、いや、限界突破まで休まず褒め続けるよ!ショタボ褒めてくれた友達にも勝つwゆなせちゃんの存在、喋り方、気の使い方、ファンを愛するところ、本当に大好きだよ!! 男か女かわからない声したいのわかる!僕もVtuber時代、性別はてなでやって、アンケートとってもわからないが多かったよw いやー、本当にリアタイしたかった!!心なしだけどメンギフ2万円以上送ったよ!iPhoneだから損したww おでこ、今の状態でも充分好きだけどねwもっと自分を愛せるようになってね😌💗💗確かに昔のお写真よりおでこ広くなってる!!本当に努力と継続の力だね!尊敬してる😘💓 髪の毛ロングだとドライヤーも大変だよねー😓でも、インナーカラーはロング映えそう‼️ 僕はショートの女性大好物だから、ショートしてくれたらめっちゃ嬉しい!かりあげ入れたい言ってたけど、僕も今ツーブロ!かぶす方短くて少しダサいけどww伸びるまで我慢できなかった😂 一個まえのお料理配信でも、めーっちゃお洒落なカーペットにセンスを感じた!ぬいぐるみやソファ、クッションもファッショナブルだし、綺麗に掃除されてたし、マジでマジで尊敬した‼️ 今年は人と会って、外に出る年なんだね❣️僕は逆に自分の時間と推し活を大事にして、ジムだけ通って、なるべく一人で過ごす年にしたいって思ってる😘 お互い、今までと逆だね!去年学んだ事を実践していきたいね! 本当にあけましておめでとう!ゆなせちゃんの活動も超希望💝無理なしでね!

咲永あき

うぉおおお一緒に行くぜ行くぜーーーー💪

中村@トレーナー

今年も一年活動ありがとう 来年もよろしくね

masa_mouse


Related Creators