somunia
fanbox
#Letter Jun. 2025|記憶について
Added 2025-06-10 11:59:23 +0000 UTC
Comments
去年の6月は色々なゲームを遊んだりしていました。後は勇気を出してsomuniaさんの記事にコメントをするようになったのは去年の今ごろからです!
相変わらずコメントするのは緊張しますが、拙いながらも好きを伝えられていたら嬉しく思います。
真白ちぐさ
2025-06-17 18:10:10 +0000 UTC
去年の今頃は友達とドリアン買って食ってみたをやってました。ボイトレの日記もしっかり覚えているので一年の短さに衝撃を受けてます...
長いようで短い一年でしたが、ソ氏の変化を間近で感じ続けることができてうれしいです。
ねむぬーぶ
2025-06-11 05:25:04 +0000 UTC
自分の去年の6月のアルバムを見てみたら、あまり写真を撮影しなかったのか、自分で撮影した写真は0枚(oh…)
同時期に携帯も変えて、LINEのチャット記録も飛んでる(wow…)
本当に去年の6月に自分が存在していたか怪しいです。ドゥングェー(dungay…)
somuniaさんのアクティブ力を分けてもらいたいくらいです!今年は忘れられない思い出をつくれるように頑張ります♪
Uruuru
2025-06-11 03:18:59 +0000 UTC
そういえばLanPageが出来て間もない頃でしたね。推し活、とてもいいですね。お財布さんどうかぽかぽかになって…
somunia
2025-06-10 17:28:44 +0000 UTC
こちらこそ毎月ありがとうございます。確かに、昨年のこの時期はながいよるのリリースがありましたね。もう1年経つのか、早いです。
somunia
2025-06-10 17:27:33 +0000 UTC
ありがとうございます、これからも歌唱力磨きます。6月は急に暑くなったり寒くなったりすると聞いたので、無理せずお過ごしくださいね。
somunia
2025-06-10 17:26:37 +0000 UTC
ソ氏こんにちは~、更新お疲れ様!
一年前と言えば、新体制のLanPageになって間もない時期だけど、時が経つのは早いね
それまでの歌声からの変化は、ソ氏だけじゃなく、聴く側にとっても良い変化を与えたと思う程に魅力が増したね。8月のライブが楽しみだよ
お手紙に形式を変えて1年、継続は力と言うけどすごい!
いつもありがと~!
一年前は繁忙期でうーうー言いながら仕事でしたね…
それ以外は推し活を変わらず楽しんでたかな?夏なのに財布が寒かった記憶がggg
マガツウサギ
2025-06-10 15:02:52 +0000 UTC
お手紙継続1年すごいです!毎月ありがとうございます( ◠‿◠ )
かっこいい表現のレベルアップを感じますね
かわいいもかっこいいも私はメロメロにされてしまうのですが!
自分のその頃のツィ~トを見返したら、ながいよるの公開を楽しみにしている自分がいました。たぶんここ何年かはずっとsomuniaさんを見ている自分が観測できると思います👀
ハス太郎
2025-06-10 12:53:15 +0000 UTC
昨年6月……寒さを感じながら仕事をしていたような……
そして今年は暑さの中で熱中症一歩手前のギリギリで仕事をしているような……
ソ氏の声の変化、感じ取っております!声色も多様になって、HighもLowも安眠系も熱唱も枝葉を伸ばしているような……そんな感じです!
6月……雨音にsomuniaソングを合わせながら過ごしたいですね
よるふねまご
2025-06-10 12:46:51 +0000 UTC