お世話になっております。
当日の天気は曇りで命拾いしました。東京ビッグサイトのデカ三角が見えてくるとうれしい!!
人がいっぱい!!
待機列を抜けると一気に人が少なくなります。
今回の頒布物は大物なので、早めにサークル入場しようとしたらサークル入場待ちの列がありました!そんな仕組みがあるとは…!
デカ三角の下です。8時より早めに行ったらこんなに待ちが発生するとは…
ここに並ぶ時間こそ10分程度でしたが今度は8時以降に会場入りしようと思います。
そしてこれがサークルスペースの段ボール。
どどん。
はみ出してる…こわい…
そしてこれが今回心配だったブックカバー!
どどん!
ギラッギラ!!笑うしかない。
これを一枚一枚巻き巻きして、友人のアサナさんを売り子で招集し、ノベルティのしおりを挟みこみなんとか設営完了しました!!
しおりもキラキラ仕様!かわいい~!!
2時半ごろ新刊が完売したため、ブースにいる時間はいつもより短めでしたが、たくさんお話しできて楽しかったです!
お暑い中足を運んで作品の感想を聞かせてくださり、本当にありがとうございました!差し入れもすごく嬉しかったです。原稿のお供に大切にいただきますね!
物理本はメロンブックスさんにも委託していますのでご縁がありましたら是非ご利用ください。
↓通販
電子版はBOOTHさん・メロンさん・DLsiteさんにて配信されています。
BOOTH:
メロン:
DLsite:
BOOTHさん・DLsiteさんは今回既刊も詰め合わせにして配信しました。今回の総集編の描きおろしでは、過去に作った本を振り返るくだりがあるので、ぜひ私の過去の本の振り返りもしていただけたら幸いです。
BOOTH:
DLsite:
感想など一言でもいただけると嬉しいです!
冬コミはもちづきさん×未来さんで申し込みます!ちょこちょこ書いてアップしつつ、布教できたらと思ってます!
ちないま46ウォッチ。あかかなは1000以上なので今後あかかなぐらい流行ってほしい。
……あかかなは同人誌あんまないけどな!!!
読んでいただきありがとうございました!