fanbox
どうも、あおなつすです。 現在原稿の方はコマ割りとセリフ入れ、吹き出しを全ページ書き込み、今下書きのために3Dを配置しているところです。 昨今、トレパクなど色々話題になってるし、何より3Dは使いこなせたら画力が格段に上がりそうだと思って今作から本格的に導入しました。 まだまだ使いこなせてないけど、今の段階でとても便利です。 まぁ、見た目かなり怖い感じになるんですが…笑 ここからちゃんと可愛いキャラになっていくのでご心配なく!
paradox
ayato3d
Silver Qi
Vampyre
sum
AgroAlba
sisimru
The_Size_Dari~
Maximoose
Meon
Proximity Chat
JiKay
IlluzionArts
Harkart
Die Alriks
HeartleighVA
OLなな
LeikfazAI
xinxiu
FriendRequestReviews
BluBerrey
mysecondfamily
Claro3DCG
kuwsh
QueenSqueeks
sakuremi
Growhappy
Coolcakes
Chanifge
つるみ かざね
Nymfy
AIBeautiful274
denizen1414
Chicobo
業禍out
Artofmover
thegentlemanscollection
Elzbietä
TGComics
もっちょ
Deluded
LordIcon
DanIsTheMan262
madeverette
sosiskaba6y