fanbox
Skebのリクエストで描かせていただきました! キンバリーの事後シチュエーションイラストです。 以前描いたラマニーのイラストに似たようにイメージしています。 元ネタのゲームは結構からやっているのですがこの前やっと建造できました!(持ってなかったことに描いてて気づきました) もう既に真夏日のような日が続いており暑さに厳しい季節になりましたが、負けずこの夏も色々描いていきたいと思います!!
BlocksPad
themarvelousfan
xiaomieu
jeffquitney
Kei-Lab
Ylae
business_casual
tanizakura
tairavalley
badeyart
charon&roqiqi
kereno
rilesneb
rulewiththought
KillyStein
lovelyjuliette
BubbleBunny
Wizbird Games
SMÖL
WulfboiGaming
badfantasy
superdraco3d
お豆腐🍼
Stevon
roshi2000
stjinx
異形化フェネザ
Junkfood Cinema
DE・SU
森ぐる太
NekoNest
Lioux Mod Cars
keihh
Pot Psychology
ろたこ
Lucas Falcao
BoboComics
coelasquid
黒月@FANBOX
ArxMMD
Cherry Neru
Scruffy
Xelyo
Xitaberry
DRNX/ドランクス