ハッピーハロウィン!!🎃 支援者限定で、ツイッターやpixiv投稿より高画質、 それと衣装差分を作っていたので見ていただければ嬉しいです…! ほんとは全体公開でも良かったのですが、せっかく描いた差分も見て欲しかったけど表に出すのは恥ずかしかったので限定にさせていただきました。 最近色々描いててやってみたいなと思ったこと要素てんこ盛りのイラストで楽しく描きました! 去年もソシャゲ立ち絵風に描いてたので合わせて今年も描いてみています ↓去年のイラスト https://www.pixiv.net/artworks/85354802 今年も後2ヶ月ですが、色々駆け抜けていきたいです!