fanbox
初めて下絵から全部液タブで描いてみたんですが、やっぱり下絵は手書きの方が性に合ってるみたいです。 なので、後日改めてそのバージョンをアップしますが、取り急ぎ支援者さまへの感謝も含めご覧いただくことにしました。 つたない絵で申し訳ないかぎりですが、お納めください。
DapperDarius
Gerph18up Cave Store
Long Wing Studio
TensaZangitsu
CrystalBlitzs
Welwraith
Aladeen
インフィニティゆかりp
Salamandra_San
tobato-the-dog
drycelll
SYNERGY
sforsythe
bansyun18kip
Yoyongsan
EffinEFFER
WaifuInvoker
🔞Loona_yiffx3D
Nugar
rinotuna
suppermariobroth
Will Ji
uramacoto
くろすけ
Red
SaintGreenz
Saninaka
fantasyfetishlair
Dual
kyattsu
pvz
BossManDraco
vintem
Raidas Eidukaitis
ewn
Phaien
kamudragon
キナコ
ItsDirector
kurooolong96
yzmogera
Miste the Life Coach
melvelvin
Baskerville
milahsims