猫の日2024イラスト企画としてお絵描き配信で描きました! 猫イラストじゃないじゃん!と突っ込まれそうですが… 猫の日と聞いて最初に浮かんだ言葉が「キャッツアイ」でした😅 Xにて「猫の日イラスト、どの春麗で見たいですか?」とアンケートを取りましたが、とにかくサイバーチップ春麗が強い! (女子高生春麗、劇場版春麗もいつも健闘してはいるんですけどね) せっかくだから3人描いてしまえ!と勢いだけで描きました。笑 3人描いてしまったので色塗りが間に合わず… じゃあシルエットでいいか!とこうなりました〜🫣 (一応、3人描くと決めていた時点でちゃんと考えていましたよ!?) タイミングを見て、ちゃんと仕上げたいと思っています🙇 1枚目:完成イラスト 2枚目:次女 サイバーチップ春麗(線画) 3枚目:長女 劇場版春麗(線画) 4枚目:三女 女子高生春麗(線画) 5枚目:三姉妹(線画)
なおちゃん
2024-02-25 02:55:28 +0000 UTC92penpen
2024-02-24 23:13:01 +0000 UTCTD
2024-02-24 03:36:40 +0000 UTC