最近更新できなくごめんなさい💧 5月末に体調を崩してしまいました。 体調の回復と本格的に1から絵を学び直そうと思い立ち、 裏で勉強をしておりました。 パースの意味、顔の描き方、立方体の重要性を学び 添削動画をみて一喜一憂することは少なくなったと思います。 まだまだ途中なので引き続き勉強していきます。 やっぱり先生達のイラストはとてもうまいですね。 普段下を見ているので急に上をみたせいで首が。。。 体調管理しながらゆっくりと描いていきます。 まずは本イラストを今月中に描きあげ、差分を支援サイトに用意する予定です。 よろしくお願いいたします。