おつかれさまです。ちょっと早めなやきはぎ、です。
今年ももう一か月もないんですって奥さん
今年は葛藤の年だったと思います。
葛藤の末、絵の勉強をはじめた年でもあります。
図形化の大切さ、光によって起こる色の変化、絵の描き方…etc
まだまだ修行は足りませんが大きな学びだと思います。
よりよいおっぱいのためがんばります
来年はもっとたくさんのシコいイラストを描きたいですね。
~~
支援者のみなさま、いつもありがとうございます✨
今年一年のモチベーションをいただきました🎵
本当にありがとうございます😊✨
フォローしてくださった方もありがとね
最後まで見ていただきありがとうございます🎵
今後ともよろしくお願いします、 やきはぎ、