おつかれさまです。やきはぎ、です
支援者向けイラストの途中経過になります。
このまま埋もれさせるのもかわいそうなのでボツイラストもみてください
優しい目が憐みの目になってんよ( ^ω^)・・・
背景の空気感が出せぬ…!
他3枚くらい描いて受け入れることにしました。
なやむことでイラストの完成が遅くなるんだなと…グヌヌ
(ちなみに体のバランスを修正した結果、
おっぺえがでかくなりました…!
諸行無常を感じますね)
~余談~
最近ちからをいれていること
顔のバランスが変に感じてから
もっとインプットを増やしております
好評なら次回も続くかも…?
最後に
キャラの差別化のため
この女未ちゃんの名前を決めようかと思ってます。
候補として
”あかり”ちゃん
がいいかな~~~~
って考えております
ここまで読んでくれてありがとうございました✨
みんな寒さに負けてしもやけになるなよ☆
へんたいとのやくそくだゾ♡