先日微熱が出たとお知らせしましたが、あれから2日ですんなり熱も平熱になり微熱以上に上がることもなく他の症状も出ることなく、普通の生活に戻っております。
いやぁ…焦りました。もしかしたらコロナで高熱出て後遺症で動けなくなる事も考えたので、本当に原稿落ちるかと💦
ありがたいことに家族も特に何事もなく、ただ私だけが少し熱出て終わりました。
そういう訳でもう原稿やご依頼などの作業に戻っております!
FANBOXの新規絵更新も先週出来なかった分今週は2回を目指しておりますんで、よろしくお願いします!
ファンボのリクエストは楽しんでやっているので、全部は厳しいかもですが極力やっていきたいのです…!
あーりえ
2022-09-21 11:20:20 +0000 UTC