取り急ぎ、10月23日のComic1に持っていく色紙です!全部オリジナルで3枚描きました! 左から地雷ちゃん✝️、量産ちゃん💘、病みかわちゃん❤️🩹です! 人外娘ちゃんとかにしようかな〜とも思ったんですが、人外ちゃん色紙は人外オンリー参加した時に描きたいので今回は新刊に合わせてヤンデレっぽさを全面的に出してみました! こういう女子がね、好きなんですワ…! どの子も頑張りましたので、もし現地いらっしゃる方がいましたら連れて帰っていただけたら嬉しいです😊💖 一次創作の色紙、手に取って頂けるのかなぁ…不安だ…。 週末はイベントでFAN BOXの有料記事更新ができなさそうなので、明日か明後日に何か新規絵載せたいです!