と言うか11月がもう1週間終わる!!!更新がなかなか出来なくてすみません💦
11月の近況としましては、家族の仕事の都合で生活リズムが変わってしまい…少し余裕がない状況です😭
いや、朝子が起きる前から寝かしつけまで完全にワンオペ育児で…ここまでしんどいとは😭
子供の方も少し状況が変わったせいか急に寝なくなってしまったので、この生活に慣れるまで更新など今月は少し少なめになってしまうと思います…申し訳ありません😵
リクエストももっともっと描きたいなぁーと気持ちでは凄く思ってるんですが…。
現在自分の原稿の予定はなく、寄稿関係も全て終わっているので暫くは原稿の予定ら入れずに行こうと思っております。
Skebは今月3件お受けしているうちの1件が終わったところで、あと2件!
それぞれ2ページの漫画と4ページの漫画で少し時間がかかるので、3件目が終わるのは今月末くらいになるかなぁと思います!
ご依頼は基本的にはありがたく受けさせて頂いております!やっぱり私に依頼しようと思って下さるのはとても嬉しいです。頑張りますね!
また、ご支援者様にメッセージ送らせて頂いておりますが、少し送り漏れがありまして…!
6か月ご支援特典のメッセージのはずがもう過ぎてしまっている方…慌てて送らせて頂きましたが本当にすみません😭ごめんなさい😭
ご支援者様も増えてきて(とっってもありがたいです!)入ったり抜けたりという方も多いもので、(みんな本当にありがたいです!無理ない範囲で、見たいものがあるときに入って頂けたると思います!)来月から自己申告制に変えさせて頂こうかなぁと思っています。お手数をかけてすみません😵💦
自由に抜けたり入ったりして欲しいので、連続での6か月・12か月ではなく累計でと考えております。
また来月それは考えて告知致します🙇♀️
今月も描ける範囲で色々描いていこうと思います!!
出したかったトレシャカ本が紙媒体で出せなさそうなので、何とかSNSや支部でそのネタ少しずつ描いていきたいー!!オリジナルも描きたいー!!
すう
2022-11-07 18:44:19 +0000 UTC白黒
2022-11-07 04:32:19 +0000 UTC