11月ももう終わりですね。なんだかあっという間だったような気がします。
今月は更新があまりできずすみませんでした😭
毎日絵は描いてるんですがね…流石にワンオペでバタバタ多すぎて💦11月に入ってからマトモに座ってご飯を食べた記憶がない!😳でも子供が寝た後のお絵描きタイムは癒しです…絵は心の栄養ですね💖いつも見てくださる方、リクエストくださる方ありがとうございます!
とりあえずここのところの近況ですが、同居家族がついにコロナ陽性になってしまいました😳
幸いにも今のところは私と子供は体調は大丈夫そうなのですが、まぁ…色々…本当に色々としんどいですね(察して)
このご時世ですから、本当に皆様お気をつけください。気をつけててももうどうにもならない時はどうにもならないな、と思いますが。。
これからはインフルやノロにも気をつけないといけなくなってきますので、気が抜けないなぁと感じます💦
あと、私事ですが明日私誕生日を迎えます!!イェーイ!!🎉この1年よくがんばったー!🎉1歳児育児しながらもアンソロ2種主催、個人誌発行、同人誌への寄稿、フラスタへの寄稿…とできる範囲で色々やりきったなぁと思います!
しかしまさか誕生日を濃厚接触者になって自宅待機で迎えるとは!!!😭
どちらにせよ特別な予定も外食の予定もケーキを食べる予定もなくいつも通りワンオペ育児生活の予定ではあったのですが…せめてスーパーでちょっといいパック寿司でも買って台所で家事しながらコソコソ食べようかなーと思っていたので(最近ずっと台所で立ち食い生活なもんで、お寿司なら立食できるしプチ贅沢しようかとww)それすら買いに行けなくなったぜー!という悲しさ😭
とりあえず欲しい物リストは公開しても許される。
embed: www.amazon.jphttps://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q8RY1TKPSM45?ref_=wl_share
欲しいものも9割子供のものなのですが…低月齢の子を育ててるともう、どうしてもそうなっちまうんです😭
というか、子供のものが一番助かります!
後もしよければ、コミ1新刊のオリジナル本の電子版、好み分かれますが好きそうな方は是非買ってください!(ド直球)
作品を読んでいただけることが、最高のプレゼントです。
いつも私の絵を見てくださる方、有償依頼くださる方、ご支援くださってる方、私の絵に興味あるよっていう全ての方に、多大なる感謝を!
いつもありがとうございます!!!!私の絵見てくれる人、みーーーんな大好きだー!💖💖💖
さて、子供とカンヅメなワンオペ自宅待機生活…まだまだ頑張るぞ…FAN BOX作業とSkeb作業、モリモリやっていこー!
2022年、駆け抜けるぞ!
すう
2022-11-27 13:41:15 +0000 UTCぬん
2022-11-26 15:48:11 +0000 UTCすう
2022-11-26 15:15:51 +0000 UTCぬん
2022-11-26 15:08:55 +0000 UTC