デビルプラン限定での落書きリクエスト募集、12月の回です。
この企画もなんだかんだで長く続きました。
リクエスト募集記事のみ全体公開ですが描いたイラストはデビルプラン限定となります。
リクエストとありますが、お題箱のようなものとお考えください。
・必ず描けるとは限りません(以前は週1を目指して極力沢山描くようにしておりましたが、最近は流石にそこまでは厳しく他の絵を描く時間も欲しいので今後は此方の企画はまったり頻度にするかと思います💦頑張りすぎずゆるくやっていきます…💦)
・クオリティは落書き
上記をご了承の上で何か見たいものがあれば是非この記事のコメント欄にお気軽に投げて頂ければと思います(他の記事やTwitterへのリプライではなく、必ずこの記事へのコメントでお願いします)
描かせて頂いたイラストはFAN BOX内デビルプランの記事に載せさせていただきます。
※ご支援者様ご自身のオリジナルキャラクターを描いて欲しい場合や細かいご指定をしたい場合、差分等は此方ではご希望に添えられませんのでSkebかPixivリクエストをご利用下さい。
よろしくお願い致します!
すう
2022-12-07 21:07:39 +0000 UTCすう
2022-12-07 21:06:44 +0000 UTCすう
2022-12-07 21:05:37 +0000 UTCすう
2022-12-07 21:05:09 +0000 UTC白黒
2022-12-02 10:07:08 +0000 UTChi_k
2022-12-02 09:46:50 +0000 UTCインパ
2022-12-02 09:41:53 +0000 UTC