いつも見てくださりありがとうございます、すうです。 海外版のガルパカフェの方でとんでもない燃料が届いたので、1日でかきあげてしまいました!! 猫耳ミニスカメイドレイヤたそ!! ここ最近は落書きとはいえ1日で1枚の絵を完成させるという事がなかなか出来なかったので、久しぶりにやり切ったなという気持ちです。 推しの公式からの供給は一番のガソリンなんだなぁとつくづく感じます。 最近の私の近況ですが、相変わらずワンオペ育児な上にちょっと資格試験関係の通学でバタバタしております。 忙しくしつつもSkeb3件、Pixivリクエスト1件を納品済、もう1つご依頼いただいたフラスタイラストももうすぐ完成です。やり切った感…! フラスタに関してはまた後程告知などさせて頂きます。 今月のデビルプラン落書きリクエスト、沢山いただけて感謝です! 月末くらいに描けるだけ描こう!と思っております。 よろしくお願いします!