こんにちは、寒い日が続いておりますね!最近なかなか季節絵というものを描けておりませんでしたが、流石に寂しいので節分は描こうと思いまして。 節分絵でオリジナルの鬼っ娘ちゃんです! 強くて怖い鬼でいたいけど、実際はよわよわポンコツちゃん。 オリジナルもっと描いていきたいので、同じキャラばかりじゃなくて色んな子をその時その時で描いていきたいですね! 一応FAN BOXは少し先行公開+高画質です。 Twitterの方も夜にはあがる予定なので先行公開ってほど先行でもないですが😳💦 Skeb開いたばかりでしたが、ありがたい事に既に複数件リクエストを頂いているので今月の受付は〆ております。 受付再開は3月頭の予定です。 よろしくお願い致します🙇♀️いつもありがとうございます!