XXX4Fans
すう from fanbox
すう

fanbox


2月もありがとうございました!近況報告

あっという間の2月でした。いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございます!

今月はSkebやFAN BOXのイラストを描きつつオリジナルの季節絵も2枚描きました!

人外オンリーにいつか出たいので(ほんとすぐにでも出たいんですがあと数年は無理なので💦)それに向けて練習も兼ねて色んな人外っ娘ちゃん描きたいです。

3月の予定ですが、3月頭にSkebを再開します!

一定の件数のご依頼が溜まったら一旦閉めさせて頂いているのですが、ありがたい事に開くとすぐにご依頼を複数件頂ける事が増えました。

本当にありがとうございます。

閉めてしまう事が増えましたので、ご依頼したいなぁと思ってくださっている方は再開通知を入れておいて頂けますと幸いです🙇‍♀️

また、私が頂くのは漫画や差分込みでのご依頼が多く、おまかせ金額そのままで受けられない作画カロリーのリクエストを頂く事が多いので少しおまかせ金額を上げようかと思います💦

折角頂いたリクエストを金額足らずでキャンセルするのも申し訳ないので💦(性癖が合わずにキャンセルする事はほぼ無いです)

こういうの少し悩むんですが、とりあえず3月試しにそれでやっていこうかと思います。

オリジナルの季節絵はホワイトデーを描けたらいいなぁと思っております。

また、オリジナルで少しコツコツ進めている作業がありますのでそれも3月上旬で完成させられたらいいなぁと思っております。


その他の近況ですが、2月は資格取得関係の通学もたくさんあって大変でした💦でもやっと資格関係ひと段落ついて実用性のある資格がとれたので、この先試験受けて更に上位資格を目指すかどうかって感じですね。出来れば来年度に受けたいのですが…とにかく育児が忙しすぎて😂お勉強に取れる時間がないかもしれない…。

子供は1歳10ヶ月を迎えて本格的なイヤイヤ期が始まりました。

これが、想像の10倍凄まじく丸1日ワンオペで1対1で向き合い続けるのが本当に精神的にツライ…。イライラで爆発してしまう😭

早く終わってくれと願うばかりですが、当分続くでしょうね😭あー、先が長い…。

2月もありがとうございました!近況報告

Comments

こちらこそ、読んでくださりありがとうございました! 毎月のように時間がないと言っていて自分でも嫌なんですが、なかなか現実的に自分の時間の確保難しいですよね😂 こんな時期もあっという間に過ぎていくかと思いますので、自分なりに無理せずやっていきます! リクエスト金額についてですが、規約上料金表のようなものが作れませんので…足りないと感じたら一旦断るしかないのが心苦しく辛いものですね🥲 性癖が理由でお断りすることはほとんど無いんですがね…! 今月はあまり無理のない範囲で描けたと思います☺️ 暖かいお言葉ありがとうございます。 3月も出来る範囲でコツコツやっていこうと思います!☺️ありがとうございました!

すう

こちらもギリギリになってしまった… すう様今月も更新ありがとうございました&お疲れ様でした!お勉強に家事育児と大変だと思いますが体調崩さないようにしてくださいねm(__)m お子ちゃん大変な時期だと思いますが数年経って「あ~こんな時期もあったなぁ」なんて良い思い出になる日が来ますから(オタク仲間のお子ちゃんで経験しましたw今小学生です早いw)そういう時期を楽しみに頑張ってください! また有償リクエスト関連ですが結構依頼をお送りする際に「金額足りてるかなぁ…」と不安に思っていたので金額について書いて下さり良かったです あとリクエストの入稿早すぎて毎回心配になりますw大変ありがたいのですが本当に無理だけはなさらないでくださいね💧 また来月も更新楽しみに待ってます!頑張ってください! ではでは☆ミ

あきらW


Related Creators