あっという間の2月でした。いつも見てくださる皆様、本当にありがとうございます!
今月はSkebやFAN BOXのイラストを描きつつオリジナルの季節絵も2枚描きました!
人外オンリーにいつか出たいので(ほんとすぐにでも出たいんですがあと数年は無理なので💦)それに向けて練習も兼ねて色んな人外っ娘ちゃん描きたいです。
3月の予定ですが、3月頭にSkebを再開します!
一定の件数のご依頼が溜まったら一旦閉めさせて頂いているのですが、ありがたい事に開くとすぐにご依頼を複数件頂ける事が増えました。
本当にありがとうございます。
閉めてしまう事が増えましたので、ご依頼したいなぁと思ってくださっている方は再開通知を入れておいて頂けますと幸いです🙇♀️
また、私が頂くのは漫画や差分込みでのご依頼が多く、おまかせ金額そのままで受けられない作画カロリーのリクエストを頂く事が多いので少しおまかせ金額を上げようかと思います💦
折角頂いたリクエストを金額足らずでキャンセルするのも申し訳ないので💦(性癖が合わずにキャンセルする事はほぼ無いです)
こういうの少し悩むんですが、とりあえず3月試しにそれでやっていこうかと思います。
オリジナルの季節絵はホワイトデーを描けたらいいなぁと思っております。
また、オリジナルで少しコツコツ進めている作業がありますのでそれも3月上旬で完成させられたらいいなぁと思っております。
その他の近況ですが、2月は資格取得関係の通学もたくさんあって大変でした💦でもやっと資格関係ひと段落ついて実用性のある資格がとれたので、この先試験受けて更に上位資格を目指すかどうかって感じですね。出来れば来年度に受けたいのですが…とにかく育児が忙しすぎて😂お勉強に取れる時間がないかもしれない…。
子供は1歳10ヶ月を迎えて本格的なイヤイヤ期が始まりました。
これが、想像の10倍凄まじく丸1日ワンオペで1対1で向き合い続けるのが本当に精神的にツライ…。イライラで爆発してしまう😭
早く終わってくれと願うばかりですが、当分続くでしょうね😭あー、先が長い…。
すう
2023-02-28 13:34:58 +0000 UTCあきらW
2023-02-28 01:17:22 +0000 UTC