デビルプランご支援者様限定リクエスト募集記事5月分です。GW沢山お絵描き…したいぞ!
リクエストとありますが、お題箱のようなものとお考えください。
・必ず描けるとは限りません
・クオリティは落書き
上記をご了承の上で何か見たいものがあれば是非この記事のコメント欄にお気軽に投げて頂ければと思います(他の記事やTwitterへのリプライではなく、必ずこの記事へのコメントでお願いします)
この記事のコメントに限り返信は致しません。
描かせて頂いたイラストはFAN BOX内デビルプランの記事に載せさせていただきます。
※ご支援者様ご自身のオリジナルキャラクター(ゲームやVRChatなどのアバター含む)をリクエストしたい場合や細かくご指定をしたい場合、差分等の作成は此方ではご希望に添えられませんのでSkebをご利用下さい↓
https://skeb.jp/@thrylos_su
今月もどうぞよろしくお願い致します!
先月あまり描けなかったので今月こそは!
hi_k
2023-05-08 11:15:57 +0000 UTCユウタロス・ユリスキー
2023-05-04 09:48:33 +0000 UTCシーモ
2023-05-03 11:52:09 +0000 UTCインパ
2023-05-01 16:39:22 +0000 UTC白黒
2023-05-01 04:29:21 +0000 UTCalma
2023-04-30 23:56:30 +0000 UTC