いつも当FAN BOXを見て頂きありがとうございます。
このFAN BOXを開設してから2年近くが経ち、その間に私生活の状況も色々と変わってきました。
この度、今後とも無理なく続けていく為にもプラン内容を見直させて頂く運びとなりました。
お手数ですが、お目通し頂けますと幸いです。
◆変更点
・ウサギプラン(200円プラン)の廃止
あまり記事を提供できておらず、ご支援者くださる方はほぼ500円プランの方で見てくださっているため、9月いっぱいでこちらのプランは削除とさせて頂きます。
これまでウサギプランで閲覧可能だった記事は500円プランの方に統一させて頂きます。
また、プランの運用を今後500円プランのみにさせて頂くので「デビルプラン」の名称は9月中に何か別のもっと分かりやすい名前に変更させて頂きます。
・デビルプラン(500円プラン)における6ヶ月継続特典の廃止
こちらの私生活も忙しくなり、とてもありがたい事にご支援者様も増え、特典のご用意が厳しくなりました。
誠に勝手で申し訳ありませんが、6ヶ月特典のアイコンは来年2月いっぱいで廃止させていただきます(今月初めて加入下さってる方は2月まで継続でリクエスト可能です。10月以降初加入の方は申し訳ありませんが特典をご用意できません)
12ヶ月継続特典のリクエストについては今のところは今後とも特典として受けさせていただくつもりでおります。
また、毎月のご支援者様限定のお題リクエスト募集も変わらず続けていきます。
変更点は以上になります。
突然のお知らせで申し訳ありませんが、今後とも楽しんで描いていけたらいいなと思います。
何卒よろしくお願い致します。