6月22日に開催されるCHARONオンリー( https://enoshima210.work/event/ )にサークル参加申し込みました! ヤンデレ・メンヘラな美少女ゲームを世に出し続けているCHARONさんの初のオンリーイベントになります。 私はサイコロサイコの重音ちゃんと才子ちゃんの歪んだ激重感情R18本を出します。 余裕があればメンヘラフレシアのあゆめさんのえっちな本も出したいと考えています。余裕があれば、というかほぼ2冊出す予定でスケジュール組んでるんで出す気満々なのですが! 1年半ぶりのサークル参加、よろしければ遊びに来て下さいね! CHARONさんのゲームはこちらから遊べます【https://enoshima210.work/】 私が本を出す予定の「サイコロサイコ」と「メンヘラフレシア」はどちらもフリーゲームなので、ヤンデレ美少女好きな方は是非この機会に遊んでみてください😊※どちらも豪華声優さんでの有料版もニンテンドーSwitchで出ています とりあえず、2月~4月にかけて3か月間で1冊は完成させて、5月に2冊目を描く予定です。 5月から子供が幼稚園に入るので、4月まではカツカツなスケジュールになりますが、5月からは余裕ができるはず…はず…。園に入ると子供が風邪を貰いまくると聞くので過信はできませんが。 FAN BOXの方も原稿と並行してリクエスト1~2枚は描きたいですし更新しますので~!🔥