こんばんはGearです。
サマーセールで安かったため、今更イラストソフトをクリスタにしてみました。
練習がてらに魔法少女リリカルなのはからフェイトちゃんを描いてみました。
10年選手で使っていたILUSTstudioに比べて機能やブラシの種類が増えて戸惑っています。
ショートカットキーや板タブの設定などの環境構築に一番時間がかかりました。
これから徐々に慣らしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
今までありがとうILUSTstudio!!
skeb依頼受付中(Requests are being accepted on skeb.)↓
https://skeb.jp/@Gg2Sol
仕事の依頼はこちらから↓
janseitetuya@gmail.com
@Gg2Sol
@JAMarc17898209