fanbox
落書きのつもりが筆が乗ったシリーズ
差分1
差分2
絵が描けんので練習!と思って描いた↑の絵が反応が良かったのでちゃんと描きました。
夏の日だしちょうどいい。
微差なんですが、目の描き方とちょっっとだけ変えてみました。
多少は古臭さが抜けたのでは……?
TinyExperience
PWRof3D
長そで
sugar
saphirenishi
Kylinkalani2
Amit Gupta
Bea
DHDArt
Pedro Tx
HiddenRender
Helltzujih
sh1r0sh1su
ラトダ
BabyLilith
varuslunam
SuperTrapper
xrwizard
erikiri
Jerry Registre
chiuviews
FinuraArts
東畑みひろ
Pankekes🥞
Futile Feeder
TORATORA
R_are_L_
pmmsfm
Sjevi
FANRULE1
Mike Aleksander
fawniva
oniekohvius
mushroomasmr
nicksaysboo
hardkoba
拡张の翁
goblinbob
hfhefhuewf8fvg
girlwithhorn
BSGMiniatures
Mr.Moudan
Rusty's Assets
Basically Unfiltered
ICing