こんばんは。
このところ減薬のダメージが大きすぎて、まともに起きていられないトモっす。
次回の診察でもちろん相談する予定ですが、このまま「減薬、続投するのだよー
」と言われてしまったら、しばらくの間完全に、生きるのさえ難しいことになり得ません(オオゲサかもですが)。
なので、現在連載しています「みんながいてくれるから」の更新が、滞ってしまう可能性もあります。
今月中に、できれば2話UPの予定でいますが、それもできなかったら本当にすみません。
体調とメンタルをなんとか整えて、早く更新できるように頑張ります!
どうか待っていてやってください。
減薬、甘く見てたよ……。