こんばんはー。
台風シーズンに早くも突入し、暑さと湿度で完膚なきまでにぶん殴られているトモです。これからもっと、暑い日が来るんですよ!? どうしたら良いんでしょうね。心頭滅却云々……。
それはただの幻覚に過ぎないんだよ。
今月は(おそらく)2回の更新になります(ご支援者さま向けです)
10日(土)と25日(日)を予定しております。
とにもかくにも次の更新で、長く続いてしまった「みんながいてくれるから」が完結になります。
フローラはぶち壊され、ゆうも手加減無く滅殺されて、んまぁかなりめちゃくちゃになっていますけど。そう言う時代もあったね! な感じです。あ、ちゃんと終わってますので、(過剰気味でなく)ご期待くださいませ。
25日の更新、んー、更新? と言うよりも。
新しいなにか、を始めます。
たぶんですが、姫王子だけの純愛っぽいヤツか、おーじとゆうの不倫劇とか、全く違うなにかか、でしょうか。
はい、未定です。
でも何かを書き始めます!
リクエストお待ちしております!
ご支援者さまだけでなく、お気軽にお申し付けくださいませ!
そんなこんなで、暑くて毎日頭痛が来ていますけれどがんばりますー。
皆さまも、水分塩分補給などなど、体調管理には充分ご留意くださいね。
今月もよろしくお願いいたします!!