XXX4Fans
whensir from fanbox
whensir

fanbox


原神の絵とゲームの話


皆さんいかがお過ごしでしょうか。

Genshin Impactが1周年を迎えるそうで、

プレイヤーの僕も大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

僕が初めたのは…いつだったかは覚えてないんですけど

確かフィッシュルがイベント配布だった時期だと思います。

始めたてなので無配キャラが貰えるランクにあらず

可愛いキャラを手に入れられず悔しい思いをした気がします。

多分ver1.1なのかな? そう思うと結構触るの早いな…。


とはいうものの、あまり原神の絵は描かずに

今まで来た気がするんですよね。

本を出したりといろいろと忙しかったのもありますね。

最近はかなり原神にのめり込んできていて

「原神でお友達欲しいな!!!!!!!!!!(絶叫)」

みたいな感情が無限に出ているので

原神の絵を描きたいなと思ってちょくちょく描き始めました。

多分描きたいものは変わらずにお姉様系なんじゃないかな…。

それはそれとして落書きしたもんを置いときます。

腕を組んでいる刻晴さんのイラストです。

正確にはヤバいクレーマーの刻晴さんのイラストです。

最近このポーズが流行ってたらしいです。

刻晴さんも最近育てています。

スイパラ記念で胡桃ちゃん。

一回スイパラ行ってみたいな~。

何か描こうとしてやめた雷電将軍の絵です(ボツ)

背中の模様好きなんですよねあれ。


今回はこんな感じです。

たくさん絵描きたいな~~~~!また!

原神の絵とゲームの話 原神の絵とゲームの話 原神の絵とゲームの話 原神の絵とゲームの話

Related Creators