昨日、奈落のふたり3巻が発売になりました!
連載が終わってからも、凛や悠哉や薫が頭の真ん中にずっといて、なかなか切り替えが出来ない2か月でした。
次回作の打ち合わせはとっくに終えていて、早く漫画が描きたいと思っているのに「このまま新しい話が描きたくならなかったらどうしよう…」と本気でちょっと焦っておりました。。
1週間前くらいからやっと、キャラクターが頭の中で動き始めて楽しくなってきてほっとしています。
3巻も発売されたし、ちょうどいいタイミングかな。
そろそろ本格的に取り掛かっていきたいです。
自分の心への折り合いみたいなもので、その前に21日のコミティア用の奈落のふたりの番外編を仕上げようと進めています。
凛たちともお別れはせず、まだ番外編で描いていきたいと思っているので、よかったらお付き合いいただけると嬉しいです!
それと、次のコミティアで販売する奈落のふたりの番外編から、FANBOXでのデータのダウンロードは、プラン500からを対象にしようと思っております。
(今年半ばまで全く更新していなかったこともあり、すべてプラン200にアップしていたのですが)
詳しくは以前の記事「支援プランについて」でご確認ください。
番外編はここFANBOXでご支援いただくほかに、BOOTH(ショップ)から都度お買い上げいただく方法もあります。
これを機にプラン500に移行していただけたら泣くほど嬉しいですが、みなさまのお好きな方法で読んでいただけたらと思います。
既にプラン500や1000にご移行いただいた方、本当にありがとうございます…!!
今後、ここでだけ読める自由な連載とかもできたらいいなぁ。。
奈落のふたりみたいに、どうしても描き切りたい話はそういう方法のほうがいいのかもと思ったんですよね…。話づくりは編集さんがいたほうが楽しかったりもするので難しいところですが。
商業連載のペースを落とすことはまだできないけど、読者さんが増えたらここと2本立てみたいなことも可能なことだと思うので、目標にがんばります!
楽しい気持ちになることを妄想していきたいな~!