fanbox
青春プロタゴニスト。 5話は自分にご褒美みたいな回になりそうです。 ネームの組み立てが楽しかった4話とは真逆で、5話は感覚よりでネームを描きました。 全く違う構成で、コマと絵の大きさも違うし…たぶん作画もひたすら楽しい! 読んでくださるみなさんにも、楽しんでもらえるといいなぁ…! その前に、4話掲載のコミックヘブンの電子版の発売日が明日ですね。 電子派のみなさま、なにとぞよろしくお願いいたします!
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn
leandrocomics
Yahnuko
323213
noamem
DravenJV01