こんにちは、水星の高画質です🍳 ※締め切りました
色いっぱい悩んだ結果オーロラになりました!
少し前から少女趣味的な雰囲気の絵を描く人々に憧れてて、私の厚塗りでその雰囲気を出したらどうなるのかなって気になってました。ゆっくりスタートは切れたかなと思います…✧
あとちゃんと愛せるキャラクターをつくりたくて、女の子たちの頭身はちょっとだけ戻してあげたいなって思ってます。(ロラちゃんたちの頃は8頭身て決めてて、昨年までは6.5頭身が多かったです)
私自身は7.67頭身なので..アニメ系の6頭身と間をとって6.7~7頭身くらいにして、(ほんとの心も削れないように)自分らしくもあり、かわいくもありを目指して描きたいです…!
keel
2023-01-11 14:58:34 +0000 UTCわたし(永愛)
2023-01-11 12:47:12 +0000 UTC