こんにちは、先週6年ぶりくらいに実家に帰りました。楽しさもあったけど一気に子供時代に戻った感じで、1日でもくたくたでした… 改めてドライな東京最高です💭
バレンタイン近くで完成させたい乙女座の紅ちゃん。どこかで紅色のお洋服も一着は着せたいな〜と思ってます。
配信はLINEスタンプがリリースされてからしますね。今は再審査中! これは次のシーズンのラフ▼
あと卒アルと卒業文集を見てきたのですが、中学生で既に大人っぽい文章を書く子がたくさんいたんだなぁと驚きました。特にいじめを受けている子や不登校の子ほど、悲しいけど学級委員や生徒会長とかよりもしっかり(クリエイティブ?)していた印象です。色々考えることがあっただろうし、頭の良い子だと、周りと合わないこともあったのかもしれないですね。
エンタメはそういう子たちの癒しにもなるから、頑張って絵を描きたいなと思いました。おしまい。
(いいねがあったら嬉しいです!)
える
2023-02-11 06:25:51 +0000 UTCわたし(永愛)
2023-02-08 13:26:33 +0000 UTC