XXX4Fans
旧都なぎ from fanbox
旧都なぎ

fanbox


おまけと没

今月あまり絵を更新してなかったので1枚だけ!

Twitterにも半分あげたけど全体かわいいので見てほしい…

カメレオンぽくなくて没↓



おまけと没 おまけと没 おまけと没 おまけと没

Comments

いつもはかわいい印象が強いですけど、かっこいい感じも素敵です。いろんななぎさんを拝見できてたのしいです。

素晴らしいです!

紅白の色使いが好ましく、それが目の色をより綺麗に見せている気がします。結んである髪もとってもチャーミング! カメレオンは特徴的なアイテムがないので「らしさ」を作りにくいのでしょうか。それはともかくラフ線から先生の構想がちょっぴり見えて楽しいですね!

リゼット様の大人びた雰囲気は、やっぱり魅力的♪ マニキュアの色が違う部分から、その子のこだわりが感じられて、なんか好き〜

わたし(永愛)

おしゃれで好きです! 更新ありがとうございます☺️


Related Creators