こんばんは、近況報告です!(サムネ描いてたら0遅れちゃった)
趣味の絵が描けるくらいには落ち着いてきました、たまに手や身体も休ませてます。
うまくまとめられないのですが、今お声がけいただいてる企業さんと契約するかすごく悩んでいます。他にも案件で本当に自分のイメージと合っているのかな?とか、私の作品大切にされてないな…と感じてしまうことがあったり、これからどういう活動をしたいのか、どうしたら作品を大切にしてもらえるのか、選択に悩みながら1ヶ月仕事をしていました。
ただ、カッコよくて垢ぬけた雰囲気が好きという気持ちはFANBOXの記事を書きながらなんとなく再認識していて、なるべくその趣旨をクライアントさんにも伝えられたらいいな…無理なら仕方ないかみたいな感じで頑張ってます。
アニメ用✦ 早くアニメーション取り組みたいよ~アイデア先に固めてます💭
デザフェスまでにおやすみポーチになるアリスちゃん 高画質!
モニカの没
表向きのよてい
5月 お仕事絵2枚・コミティア・デザフェス
6月 販売コラボ的なお知らせ
---------------------ここまでは確定!
7~8月 お仕事絵4~5枚 & 本の表紙あったらいいな
9~10月 販売コラボ的なお知らせ & 本発売されたらいいな
本は前回の反省もあるので、多分遅くなっても納得がいくまで丁寧につくります。
おやすみなさい🌕
わたし(永愛)
2023-04-19 21:16:58 +0000 UTC名木
2023-04-19 19:22:45 +0000 UTC幽榊
2023-04-19 18:18:31 +0000 UTC