こんには。今日はこのアリスちゃんの絵❥ ※締め切りました!
実は4月初旬に熱を出してしまって、それから腕の神経も痛めてしまい、最近まで2週間は腕のしびれで生活がままなりませんでした🦥
だけど1日30分1時間でも、このアリスちゃんを描いていて癒されました。だからこの絵のことすごく好きなんです。ただ経験上、万人受けしないことも理解していたので、少し寂しい気持ちもありました。私が好きなタイプの絵と、世の中が私に求める絵との間にいつもギャップを感じてしまうことは、本当に課題だと思います…。
昨日も投稿消してしまってごめんなさい。(インスタには残ってます❥)リプくださった方も嬉しいです!好きな方に届けられるように、また色々工夫しますね。
今月もお疲れ様でした🌕
名木
2023-04-28 14:27:25 +0000 UTCkeel
2023-04-26 14:59:40 +0000 UTC幽榊
2023-04-26 11:21:07 +0000 UTCわたし(永愛)
2023-04-26 10:40:12 +0000 UTC