こんにちは。高画質です! ※締め切りました
どの絵も好きだけどこのお嬢の絵は特に好きです。一番なりたい理想みたいなのを詰め込んだと思います。お嬢になりたい人生だった…💭
ぬいぐるみポーチをつくれるところがあるので、くまちゃんバッグは今年中につくりたいです。肩にかけるチェーンの部分は自前にするか迷い中…。なるべく絵に近いデザインにしたいですね。
あと、来月からFANBOXの限定グッズも毎月用意します! 来年も普通にカレンダーみたいな感じで毎月特典は用意したいです。
暑いのでみなさん涼しく過ごしてください🧸
名木
2023-06-20 11:43:46 +0000 UTCFLIGHT
2023-06-14 15:02:08 +0000 UTCわたし(永愛)
2023-06-14 13:24:00 +0000 UTC幽榊
2023-06-14 13:09:36 +0000 UTCkeel
2023-06-14 12:44:29 +0000 UTC