大変お待たせいたしました!
12月31日 コミックマーケット103 2日目 のお品書きになります。
スペースの配置は「2日目 西1ホール ひ10a」です。
■FANBOX一部プラン会員限定お取り置きについて■
ニギニギニギ(¥1,000)プラン加入の方限定で新刊セットとグッズの会場お取り置きを致します。
後程限定公開いたしますプランの記事内にてお取り置きについてのご案内をいたしますので詳細はそちらをご覧ください。
当日列が発生していない時間で、もしご希望の方がいらっしゃったらサインも受け付けております。
(※並んでいる場合は他のサークル様のご迷惑になるためお断りすることがございます。)
狐宮本人はネームプレートを付けていく予定ですのでブースで見かけましたらお気軽にお声がけください。
■委託販売について■
後日メロンブックス様にて新刊の委託販売予定です。
新刊セットにつきましては少部数のためイベント後の残部数次第での委託となります。ご了承ください。
それでは当日は何卒よろしくお願いいたします!