お久しぶりです。
ちょっとプライベートで色々ありなかなか身動きが取れない状況でした。
冬コミの表紙の案出し用ラフです。
このラフ実は2ヶ月くらい前に描いたものです。
今回デザイナーさんに表紙デザインを頼みたいなと思って諸々考慮した結果、その時はデザイン重視のDを選んだのですが、ごたごたがありまだ結局表紙は完成していません……。
デザイナーさんに頼めないならD案は微妙かもなと思い悩み中です。
まだ冬コミについてほぼ何も準備ができてない状況で、何とか頑張りたいですが新刊は軽めのものor既刊・グッズ新作のみになるかもです。
色々ご心配をおかけいたします。
狐宮ニギ
2024-12-25 12:31:44 +0000 UTC狐宮ニギ
2024-12-25 12:31:06 +0000 UTC狐宮ニギ
2024-12-25 12:30:22 +0000 UTCふれえどむ
2024-11-01 00:24:53 +0000 UTCマモノサメ
2024-10-31 17:25:45 +0000 UTCSetuna
2024-10-31 16:11:39 +0000 UTC