コミックマーケット105に参加した皆様お疲れさまでした、また紅屋においで頂きました皆様ありがとうございました。 また、新年あけましておめでとうございます。 コミケで頒布した色紙絵でのご挨拶で失礼いたします。 コミケではお陰様で慌ただしいながらも楽しい時間を過ごせましたが、どうもそのコミケで頂いたのか元日午後からインフルエンザを発症し文字通りの寝正月となりご挨拶が遅れてしまいました。 幸い病院に行き早目に診察してもらえたのでだいぶ楽になっております。 散々な新年のスタートとなってしまいましたがどうぞ本年もよろしくお願いいたします。