おはようございますgumです。
ユニ募本表紙はここまで進みました!あとは背景のみ。
そういえばデレライブ発表もありましたね!
ユニ募の3人が揃うの楽しみです!!
***
今日はここ1週間ほど続けているトレーニングについてです!こちらは支援者限定で公開します。
…なんぞや?と思われそうなので説明を…!
こちらのトレーニング用のフットステッパーを使います!
踏む際に負荷がかかっており、一歩一歩がとても重いのです。
手に入れたの自体は一年前ですが、
実はその時はすぐ挫折してしまいました…。
闇雲に長時間踏むのがなかなかしんどく…!
そして一年越しにリベンジしたのが、
デレステをやりながら踏む。
です。
しかもプレイ音楽はBluetoothで最近買った良いスピーカーに飛ばします!
デレステをやりながらだと時間も長く感じず、
デレステ自体も進められるし音楽も聞けて楽しいし、一石二鳥!
今はとても楽しく運動できてます!!(^^*
現在は1日1回寝る前に20〜30分踏んでます。(今後は一日2セットに増やしたい)
三日坊主の私が1週間以上続いたのが珍しくて、
このまま毎日続けていきたいです!!
そしてプロテインデビューもしました!
こちらのリッチショコラ味。牛乳で割ってますがとても美味しい!
だいぶミルクココア。
以前作った夕美ちゃんボトルがプロテインシェイカーにバッチリでw
蓋もジャム瓶みたいに回転式なのでぶちまける心配もないので安心。
(まさかこんな所で役に立つとは…!!)
汗を流した運動後に夕美ちゃんに癒されながらプロテインを飲み、そのままお風呂に入ってスッキリするコンボが最近とても心地よいです。
なんとか健康に痩せたいです…!
それでは*