XXX4Fans
gum53 from fanbox
gum53

fanbox


表紙絵進捗&沖縄そば編

おはようございますgumです。

表紙絵進捗です!

まずはラフ。だいぶざっくり!第一ラフはいつもこんな感じです

下書き!ここから線画に起こして色を塗りました↓



沖縄そばを食べる一行完成!

旅行で食べたものを思い出しながら描きました。


***

筋トレ日記


最近は1日20分にしていたデレステ×ステッパーの筋トレを30分に増やしてみました!

約2周間運動して体重はあまり変わってませんが、

階段を登るのが前より少し楽になったかも!と思ってます。


プロテインは他の味も気になりつつ、リッチココア味の大きいサイズを買うか悩んでます。抹茶とかも気になる!


それでは*


表紙絵進捗&沖縄そば編 表紙絵進捗&沖縄そば編 表紙絵進捗&沖縄そば編 表紙絵進捗&沖縄そば編

Related Creators