おはようございますgumです。
先日まで昼夜逆転生活で寝る前にこの日記を更新していたのですが、生活リズムが一周して、昨日は23時就寝・今朝7時起床という超健康リズムに戻りました。
このリズムを固定したい…!
※癒着組とは=ララ・源・gumの事です!
なお、今週頑張らないと原稿合宿でやる原稿(ペン入れ作業)が皆無なので、
今週は本文頑張ります!!!
***
表紙進捗
このラフだった表紙が…
思ってたより倍くらい時間がかかってしまった…。
人数多いとはいえ…!!
この後デザイナーさんにタイトルロゴ等デザインして頂きます。
どんなデザインになるかめっちゃ楽しみです!!
***
また海へ行きたい…(郷愁)
***
そして裏表紙用ちびキャラも公開!↓
そういえば宮古島では「サーターアンダギー」の事を
と呼ぶそうです。※イントネーションは場合によって諸説あります
宮古島で食べたのめっちゃ美味しかったなぁ…!!
分かりにくいですが、紫芋のサーターアンダギーです。
旅行中2回も食べてしまいました。
こちらのなかゆくい商店さんです!!宮古島へ行かれる際は是非!!↓
https://tabelog.com/okinawa/A4705/A470503/47015994/
最後はご飯の話になってしまいました。
今日からは本文作業に取り掛かるので、少し低浮上になると思います。
ペン入れ作業では色々載せたいと思うのでお楽しみにです!
ではでは*