冬コミ本の現時点でツイッターにあげたサンプルまとめました!
***
冒頭
***
ウシ娘
***
今回は全編ギャグです。
結局ネームをこねくりまわして42P本になりました。
お会計が大変ですが、600円でイベント頒布します。
(本当は500円にしたいのですが、印刷費なども含めて、コストがかかってしまってすみません…!)
100円上げてしまったので買ってくれる方がどのくらい変わるか不安ですが、
一生懸命描いてるので、気になる方はぜひ…!
書店委託ももうすぐ申請します!
そしてこちらが表紙!!!
北海道っぽくめちゃ可愛く仕上がりましたー!!
前回同様デザインはかさね様に依頼しました。本当に感謝です。
***
おまけ
りあむの吸ってるラベンダーは実際に富良野で買ったものがモデルです。
年始に買ったのですが、まだ香りますね。
実際に原稿中吸って癒されてます。(危険な構図)
おまけ2
こちらは北海道のスーパーで見かけた面白いもの。
「たこのこ」ってなんぞ!?って思ったらタコの卵みたいですね!
一個あたり握りこぶしくらいあって、けっこうデカい。
写真は丸い形状ですが、
楊枝とかでプスっと刺すと中身がブワッ!と出るらしい。
気になる方はレポしてる方がいたのでよければ↓
https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/hosoi/3194
味も普通に気になりますね。
いつか食べてみたい。
それでは!