前回の日記で描いていた仁奈ちゃんちびキャラ絵が完成しました!!
個人的に三つ編み仁奈ちゃんと右下の熊だっこ仁奈ちゃんとゾウ仁奈ちゃんがお気に入りです。
さらに背景を編集したバージョン!
こういうキラキラごちゃっとした感じめっちゃ好きなんですよね。
作ってて楽しかった!(背景のシール部分は素材です)
この画像を使ったL判フォトアルバムを2/27の歌姫庭園で頒布します。
原価が高いので何個作るか悩みますが…。
残ったらBOOTHでも頒布予定です。
マグカップにしても可愛いかも…?
それでは!
***
日記
昨日は友達と銀座へ行ってきました。
チョコを買いに!!!
その時たまたま入ったお店で素敵な出会いが…!
こちらお湯をかけると花開くオシャレ紅茶なのですが、名前をよく見てください
「シンデレラ」。
ビビッときました…!!
お花=シンデレラ=夕美ちゃん!?
的な概念を感じて衝動買い。
飲むのが楽しみです!!
そして!!
こちらが本命のチョコたち!!
今年はいつもと違った
「変わり種系チョコ」で
攻めてみました。食べるのが楽しみすぎる…!!
写真だと分かりにくいですが、左下の小箱なんかは
「杏仁生ホワイトチョコ」&「中国の花のお酒のチョコ(謎)」
だったりします。どんな味なんだ…!!
今月はしばらく原稿の日々が続くので、
原稿のお供にしていきたいと思います!
ステイホームで贅沢気分。。!
それでは*