土日はライブお疲れ様でした!!
もう、すごかった…。。
デレマス音楽フェス!!って感じで特濃の二日間でした。
推しはもちろんいますが、
箱推しというか、実はけっこう好き…。みたいなアイドルも
すごく多いのでシークレットライブ最高でした。
「いっぱい曲は出れないけど…。」みたいな演者さんの
プレッシャーにならない出演方式のおかげで、
普段あまり来れない方も出てた印象でした。
次何が来るかまったく分からないドキドキ感も良かったし、
かなり充実してましたー!!
あと、まさか夕美ちゃんも上条ちゃんも二日間両日出演するとは思わず
推しの供給過多で情緒がやばかったです。。
いや、1日目けっこう出てたし、2日目はもう来ないかな…って正直
思ってたんですよ。。それなのに。。ああ、やばかった。。
***
ツイッターにあげた1日目の出来事漫画。
初めてUO無駄打ちしてしまいました。。
この後パッション曲だったらよかったんだけど、
違ったんですよね…!悲しみ。
※悲しいことがあっても漫画としてネタに消化すればいいのが漫画描きのいいところ(?)
***
さて、最近やり始めたAPEXの話ばかりツイッターではしてますが
作業もしてます…!
今はskebでリクエスト頂いたセーラ服梅木音葉さんです!!
下書きはこちら↓
どんなセーラー服かは指定がなかったので、
爽やかな青系にしてみました。
こちらも完成おたのしみにですー!
ライブのことはまだまだ語り足りませんが、
ひとまずこのへんで。
それでは!