誕生日だったスイープ!
髪型がめっちゃ好きです。早く実装しないかなぁ。
PUNPUNの文字を可愛く加工できました。
ラフ。
ツンツンしてる表情にしました。
コメコメ。
今期のデリシャスパーティプリキュア、面白いのでぜひ!
最推しはコメコメです。
とにかく可愛すぎる!!!!
ラフ。
満面笑顔!
ゆいちゃん&コメコメ
舌ペロポーズ!
変身前ゆいちゃんの髪型好き。
ラフ。
コメコメの口がちょっと違いますね。
ここね&パムパム
ここねちゃん良い子で好き!!
性格がとても可愛い…。
ラフ。
ラフの表情も気に入ってます。
ちなみに色合いは鮮やかバージョンも用意してました。
こっちもわりと気に入ってます。
らん&メンメン
らんちゃんも可愛いですね!
弟と妹の登場が今から楽しみです。
背景には中華料理をいっぱい!
ラフ。
ラフの良さを線画に残すの毎回難しい…!
27日目なので仁奈ちゃん!
逆光っぽい塗りを相変わらず試行錯誤中。
100日間でうまくなるといいのですが…!
ラフではドヤ顔でした。
クド!
ビジュアルが最高に可愛くて、
フィギュアめっちゃ買ってました。わふー!
目の塗りと髪の毛を塗り込むように意識しました。
だいぶ表情が違いますね。
明日か明後日でいよいよ一か月経過…!
なんだかんだ続いててひと安心…。
残り70日も頑張ります…!