前回の記事にて描いていた表紙が無事完成しました!!
なかなかボリューミーな絵に仕上がったと思います…!!
ちなみに色を塗る前はこんな感じ。
***
そして!!
なんと超スピーディなのですが、
デザイナー様から表紙デザインが届きました!!!
どうでしょうか!!
コミケ100での100日チャレンジ本ということで、
「100」を大きく!とのリクエストでしたが、
とってもオシャレでポップに仕上げて頂けました。
テンションあがる!!
表紙だけ。
メロンへ本日委託申請をしたので近々予約開始されると思います…!
案内は後日ツイッターにて。
それでは…!